憂好競馬雑記

競馬が好きです。レース回顧から予想します。

20220724 小倉11R 中京記念 予想

ファルコニアが外に入り、内の先行馬と入り乱れて早くなりそう。

中段の外目で溜められる馬を探したい。

12 単複 2000円ずつ

12-15 馬連 500円

12-15 ワイド 500円

 

 

2ミスニューヨーク

ターコイズSは大外から回して見事な末脚だった。

今日は展開向かないと判断。

 

3コルテジア

軽い馬場、重馬場からの巻き直し期待で見直したい。

とこだけど、血統的には重い馬場の方が良いのかな。

 

5カイザーミノル

先行勢の中では展開向きそう

ごちゃついた時にリスク大きい。

 

7ワールドウインズ

前走は内につけてズルズル後ろに下がるも、

直線で他馬が荒れた内を避ける中3着に食い込む。

ここじゃない感はあるが。

田中勝春が小倉に乗りにきているのは気になる。

 

12ヴァリアメンテ

「中段外目」には合いそう。決めてもあるのでここから狙う。

 

14ベレヌス

外の馬に前行かれないように多少無理して逃げる。

 

15ファルコニア

内見ながら理想的に運べそう。